今日のお出かけ☆

今日は、朝から快晴!!


今日は、ママのほうのばぁばもお仕事休み、という情報を前日に仕入れていたので、朝から行く約束をしてました。


実家に向かう車の中で、れなちんとお出かけ先の相談。


山に行こうか、海に行こうか……


あ、そうだ!!ネモフィラ!!


って事で、ばぁばを引き連れてネモフィラを見に行きました。


平日でも、人!!人!!人〜!!


GWは、もっとすごいんだろうなぁ……


去年はテレビでかなり放送されてましたもんね。


でも、ゆっくり見てきました。


しか〜し、ここでも花より昼寝の2人さん。


よく寝ておりました。

ばぁばに、キレイだから起きてよ〜!!って言われても、完全無視。


でも、いいんです。ママの自己満足。

一緒に行ったというね。


ゆきあさんオススメのハム焼き、食べましたよ〜!!


うま〜い。


お腹空いてた、ママとばぁばは、これにラーメンをチョイス。


満腹、満腹。


ネモフィラ、何度見ても感動しますよ。

他県からも、たくさん来てました。


まだ満開ではなかったけど、キレイ😍


帰りはコストコで、目の保養(笑)


今日も、充実した1日でした。



















iPhoneから送信