大成功!!

今日は、ママは夜勤明け。
午前中に帰ってきました。

年々夜勤がきつくなり、帰ってきたらまず寝たい💤

まなくんは、多分ほっとけばれなちんの隣で大人しくお昼寝してくれるんです。

れなちんは、テレビに夢中なのでママとか関係ないけど😅


でも、なんかまなくんにくっつきたくなったママ。


地雷を踏むのは分かっていながら、れなちんから引き離し、ママの布団にイン!!

それが、それが、それがーーー!!




寝た♥


ママ、嬉しくて目覚めちゃった(笑)


キャワイイヽ(。・ω・。)ノ


まなくん、ママと寝てくれた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


そんな喜ぶママを完全無視し、テレビに真剣なれなちん。


まなくんと、チューしながら少し寝ます。









iPhoneから送信