春をみつけに☆

先週は快晴☀️5月とは思えない暑さ💧
今週、レナマナは授業でお散歩予定でしたが、天気がビミョーなので急遽金曜日に春をみつけに行ってきました。

車生活で、歩く事が少なくなったけど、のんびり歩くといろんなものが見えます。
ママが子供だった頃を思い出します。

コンクリートの間に、ひょこりと出ているたんぽぽ。
雑草に紛れて咲く、かわいいお花。
四つ葉のクローバー探して、まなくんのお鼻につっこんでみたり(笑)れなちんにシロツメクサを飾ったり。

たまに歩くのも悪くないっ!
れなちんとまなくんも、先生にカメラを借りて自分でお花を撮ったりもしましたよ。


そんでついでに、おふとん屋さんに寄って、バギーに敷いている座布団2号くんの仕立てもお願いしてきました。

お店のおにぃちゃん、ちゃんと覚えていてくれて、今回もしっかりと丈夫なの作るね!!って言ってくれました。


出来上がりが楽しみです。


















iPhoneから送信