鯉のぼりまつり

日曜日、最終日の鯉のぼりを見に行ってきました。
絶景です!!
橋を歩いて、優雅に泳ぐたくさんの鯉のぼりを見て、バンジージャンプを見てきましたよ。

高所恐怖症のママは、こんな橋でも足がすくむ(笑)途中、下が覗ける窓があり見るだけで恐怖💧

なのに、バンジーなんて〜(⊙︿⊙✿)
飛べる人、尊敬します。


暑かったので、れなちんにかき氷買ってあげたのママ。
( ´∀`)ハハハ れなちん、実はかき氷苦手。
でも、あまりに笑える顔をしてくれるから、思わず買っちゃった(笑)
ママのイタズラ心です。
れなちん、ママの期待は裏切らない!!
メッチャ変顔してました。
かわいくてしつこく食べさせてたら、終いには怒られました。。。
れなさん、スイマセンでしたm(_ _)m


まなくんは、初め嫌な顔しても結構食べてました。

これから、かき氷のおいしい季節です。














iPhoneから送信