再始動!!

我が家でお休みになられていた、スロージューサーのヒューロムくん。
今日から、再始動致しました!!


極度のお便秘に悩まれていた、まなくんのお腹事情。
ミルミルさんによって、少しはよくなったものの今ひとつ。

で、先日れなちんの定期受診に合わせて、かな〜り久しぶりにみぃちゃん外来にまなくんも受診しました。目的は、気管支ファイバーだったのですが、ついでにお便秘の相談。。。


野菜ジュース飲ませな!!←みぃちゃん先生

ペーストに野菜入れてるけど……←ママ


ダメ、ダメ。やっぱり野菜ジュースだよ。←みぃちゃん先生


あ💧分かった。やってみる。←ママ


んな会話を、姿を消したように大人しく聞いてたまなくん(笑)


で、今日は夜勤の為、日中動けるママは朝からスーパーで大量の野菜と果物を買い。
お昼のジュースから、ヒューロムくんのご登場です。

今日のメニューは
小松菜、バナナ、キウイ、にんじん、りんご


久しぶりにママも味見したら、うま、うま、うまーーーーい!!!!


さすがヒューロムくん。高いだけあります(笑)

まなくんだけでなく、ママのお腹事情にもいいかも♥

これで、まなくんもスッキリしてくれたらいいな(ノ´▽`)ノ♪


頑張って続けます。






iPhoneから送信