ストレスMAX!!

7連勤という過酷な勤務に耐えたママ(笑)初日に、出勤途中で後ろから追突されるエピソードもあり……
疲れました。



で、ママの仕事が続くと必然的にお出かけに行けない、レナマナさん。
まなくんは、ママに対する態度は一貫してるので、いつだってテレ〜って甘えてくれるけど。
女子はコワイ😱

ここんとこ、完全ふて寝。おばぁちゃんが、れな起きない……って心配するくらい。
違うのよ、ただふてくされてるだけで。お勉強がない日は、更にひどかった。ママも忙しく、仕事終えても研修やら会議やらで遅くなっちゃってたし。
ママの仕事が続くと、ママのストレスもれなちんのストレスもMAXになるんですね〜。
だから、今日はお出かけに連れていく約束してました。


昨夜、お風呂の中でれなちんと作戦会議。どこ行きたい!?

ママの候補
①仙台のアンパンマンミュージアム
②福島のりかちゃんキャッスル
群馬県

多分アンパンマンミュージアムとか、れなちん怒るよね。。。
あたし、子供じゃないしって(#^ω^)


う〜ん、でも仙台も行きたいし。


結局、今朝まで行き先は決まりませんでした。

iPhoneから送信