お出かけ先は……

行き先が決まらないまま、睡魔に襲われ夢の中〜、だったママ(笑)

これ以上、れなちんの怒りをかわないように今日は、アンパンマンミュージアムはやめて〜、りかちゃんキャッスルもやめて〜、群馬県に行きました!!


目的地までは、片道2時間30分。高速で。
もう、れなちんのテンションMAX!!
今日は、朝から帰りの車の中まで全く寝ておりません。恐るべしれなさま。


まずは、腹ごしらえって事で群馬名物!?焼きまんじゅう!!





お〜いすぃ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)
食べすぎた。
買いすぎた。
ずっと食べたかったから、ママは満足しました☺



それから、ガトーフェスタハラダさんへ……
工場見学すると、試食がもらえたり、更に見学途中でラスクになる前の状態を、キャラメリーゼしてくれて食べさせてくれる〜♥
これ、マジサイコーでした。
レナマナも食べてたし〜。
なんか、すごく高級感があってキレイな工場&本社店舗でした。
1度行ってみる価値はあると思います。


ラスクやら、ゼリーやらいっぱい買ってきました( ´∀`)ハハハ






そして、道の駅に寄って〜群馬県を満喫してきました!!



いや、群馬といえば温泉ですけどね……
温泉入るなら泊まりたいしね。今度はお泊まりで行きたいです!!


れなちん、今日は大満足のようでここ数日の鬼のような顔とは違い、カワイイれなちんになってました。
帰ってきてからのお風呂も、いつもはママに厳しく、やり方がムカつくのよ!!ってすぐ怒るけど、今日は優しかったーーー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
なんと、1度も涙を流してないっ。奇跡だぁーーー

あ、まなくんは今日も想定内の睡眠学習ですよーーー。自由人です(笑)