早速、弾丸ツアーへ

夏休み突入〜!!
って事で、またもやママの無計画な弾丸ツアーへ連れ出されたレナマナ。


今回は、ちと足をのばしすぎて宮城県は松島まで行きました。
遊覧船に乗りたかったけど、ママは船酔いMAXになる為断念……!
何分、運転手なもんで。


遊覧船乗り場より少し離れた、福浦橋を渡ってきました。
絶景!!
でも、れなちんの機嫌わるっっ。


まなくんは、時々目を開けて社会科見学しつつ〜の、睡眠学習


結構暑かったから、涼みに入った伊達政宗資料館は高いし、見るとこないし2階には階段でしか行けないから、ほんの数メートルしかみるとこなくて完全に失敗しました。しかも、涼しくないし。レナマナ、全く興味なし。
逆に、歴史上の有名な方のリアルな人形に、ママびびりまくりだし💧


そんで、お昼食べてお土産屋さんプラプラして帰ってきましたよ〜。


帰りは違うルートでね。



iPhoneから送信