1学期頑張りました☆

今日は、終了式でしたぁ!!
レナマナ、受診以外お勉強休まずできました!!すごーーーい(▰˘◡˘▰)
3月までのれなちんには、想像もできなかったコト。やっぱり栄養って大事だな、って痛感させられてます。


さてさて、今日も関東地方は暑い。いや、どこも暑いですよね💧
まなくん、汗かくから蚊に刺されるし、あせもできるし散々です。あ、おじょーさまは汗はかきませんよ(笑)


今日は、午前中は訪問のお友達と1学期の振り返りしたり、ウォーターベッドで遊んだりして過ごしました。


そんでそんでお昼は給食!!
年に何度か給食を頂きますが、おいしいです。そして、レナマナにもブレンダーでペーストにすれば注入できるんじゃ!?
ってな事で、今日お初給食注入しました。


先生達が一生懸命ペーストにしてくれましたよ。ありがとうございます┏○ペコ


注入前に、お口からも。
れなちん、カレーを美味しそうに食べてました。


よかった、よかった。


午後から、体育館で終了式〜

通学のお友達に、毎度ながら優しくもみくちゃにされる。
たまにしか会わないのに、覚えていてくれて、手握って可愛いねって褒めてくれて、純粋無垢な子供達にも、毎度ながらありがとうって思います。


帰ってきてから、2人ともばくすーい⊂⌒っ´ω`)っ
さぁ〜て、夏休み。どこ行こうかな〜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪




















iPhoneから送信