連日の報道から

相模原の障害者殺傷事件……

許せない😠
やるせない😠


重複障害者はいらない!?


誰が決めるんだ!?


誰だって、ハンデを望んでもって産まれたんじゃない。


あの犯人だって、ある意味障害者であって。自分の事は棚にあげ。

そして、全く罪のない生命を、勝手な考えで消すなんて言語道断!!


大麻の陽性反応。
分かってたのに、なんで予防ができなかったんだろー。


障害があったって、生きてる事に意義がある。その人を愛してる人がいる限り、他人がその生命を殺めるなんて、そんな事は絶対しちゃいけない。


そんな考えになってしまった犯人が、非常に可哀想な人間だと思います。


周りに殺害予告してたなら、どうにかできなかったんだろうか。


悲しいです。


被害にあわれた方々の御冥福を、心からお祈り致します。

そして、お怪我をされた方々の1日も早い回復もあわせてお祈り致します。



iPhoneから送信