不満だったお出かけ

今日は、れなちんをリケジョにする為(笑)科学館的なとこに連れて行ったんだけど〜


れなちん、明らかに不満😠

出かける前に、行き場所伝えたら眉間にシワが……


それでも、行ってみなきゃ分かんないじゃん。


でもね〜、入るなり泣く。


つまんないし〜。


ママ的には懐かしい思い出に浸りながら、まぁ楽しんだんですが、れなちんには全く興味がなかったみたいです。


まなくんは、ちゃんと見てたけど、楽しくはなかったかな。
しかも、蚊に刺されるし(笑)
なんでまなくんばっかり、蚊に刺されるんだろうか。いつも、鼻なのに今回はほっぺたに止まってた。
ママ慌てて払い除けたけど、後の祭り。
ガッツリ刺されてた。



れなちんも不機嫌だし、まなくんのほっぺたも可哀想だから、早々に切り上げました。
近くのショッピングモールに行く前に、ドラッグストアーでムヒ買って、まなくんにヌリヌリ。おかげで、赤みは取れました。


ショピングモールではれなちんに買ってあげるものは特になく。
ここでも不満。


今日は、ママとまなくんのお買い物。


あと〜、来月お友達に会う為にれなちんと2人の女子旅を計画してるので、れなちんから渡すプレゼント選び🎁💕
これだけは、さすがにちゃんと選んでましたよ。喜んでもらいたいしね。


でも総合的に、今日のお出かけはれなちんにとったら楽しくなかったみたい。


帰り、ママはひたすられなちんに謝り。
おてて繋いで、仲良くしよって手を繋ごうもんなら払い除ける始末。


いいじゃん、おうちにいるよりさ〜。


女子間、やや険悪なムードのままであります。

結構、気難しい年齢なんですね。


まなくんなんてどこだっていいのに。
っていうか、どこだって寝てるんだ。


来月は、ちゃんと予定盛りだくさん。

ディズニーオンアイス!!
れなちんと2人でディズニーランド!!
遠足!!


だから許して〜。

10月には、ママの遅めの夏休みもあるし。


旅行も計画します。


久しぶりに温泉にしよーか、軽井沢あたりにしよーか、れなちんの反応みて決めさせて頂きます。






























iPhoneから送信