まなくんの迷惑行為

昨夜、ママの勤務は朝から21時まで。
そして、今日も朝から仕事という、ちょっとつらい勤務です。


帰宅して、爆睡してるレナマナにスリスリし、自分の事やって〜帰宅の遅いパパに夕飯食べさせ、布団に入ったのは1時💧


なんだか寝付けず、うとうとしてた深夜2時。

始まりましたよ〜、まなくんの迷惑行為。


「歯ぎしり!!!!」



なんか最近やるんですよねーーー。


目が覚めちゃったのかな、って見ると気持ち良さそうに寝てる。


ギーギー


まなくん、シーっっだよ。


って言っても、ママのただの悪あがき。


しばらく続きました。


おかげでママは、寝不足。


まなくんは、爽やかにママおはよっ!!
ってニコニコしてるし。


パパのいびきと同等です。


あまりひどくなるようなら、マウスピース作っちゃうよ(`・ω・´)キリッ

iPhoneから送信