ディズニーオンアイス

17日は、前から予定していたディズニーオンアイスを観るためさいたまスーパーアリーナへ行ってきましたよー。

お天気が心配だったけど、なんとかもちました。

駐車場も、1ヵ月前にお電話で予約していたのでアリーナ地下駐車場に停められたので結構楽チンでした。


しかーし!!迫力にかけるのでれなちん興味なし。もちろん、まなくんも睡眠学習。。。
だめでしょ。


れなちんには、やっぱりもっと迫力のあるものじゃないとダメなんですね。


ママ、ちょっとがっかり。
でも、ママが楽しんだので全てよしっ。としよう。


我が家は、いろいろあり……(意味深でスイマセン😅)

これからしばらくは、あまりお出かけに行けなくなるかもしれない……


だからこそ、今回は連れて行きたかったのにー!!
ママ、久しぶりの風邪っぴきの中連れて行ったんだからさ、感謝くらいして欲しいです(笑)


ここ数日、ホントにいろんな事がありすぎて、ママのメンタルもいかれちゃうんじゃないかって思ったけど……


クヨクヨしてたって、なーんにも変わらない。


だーかーらー、前を向いて歩く事にしました。


これから、ママの前からの夢であった事を実現する為に、少しずつだけど、ほんの少しずつだけど突き進みます。


詳しくは書けなくてゴメンナサイ。

まだまだ何にも決まってないから、決まったら少しずつ書いていきたいと思います!!


みんなー、いつも応援ありがとう😊




















iPhoneから送信