せいちゃんの赤ちゃんから今までのこと

痙攣くんとも上手に付き合えるようになり、ひと安心のママに、さらなる試練が・・・
平成17年3月くらいから何もしていないのに、急に呼吸を止めて真っ黒になっているという事が多くなったのだ
刺激をして、アンビューで加圧しての繰り返し
 
本人は、きもちよ〜くなるらしく真っ黒になりながら、デへ〜っと笑っているのだ
この頃、ちょうどずっとみててくれていた先生が異動になり、主治医をバトンタッチする事になりましたぁ
 
新しい主治医は愛称くまと呼ばれる、おじさん先生です早速、くまに相談したら、在宅人工呼吸器を導入しようという事になり・・・どうか、先生それだけはご勘弁を
モニターつけて、ちゃんと見てますから
しかし、くまはそう簡単には引かないのよ
まぁ、せいちゃんを思っての事なんだけどね
 
 
しばらくやり取りをして、だって呼吸器が自宅にあれば、病院来なくてもいい事もあるんだよ
なるほど
ここでも単純なママは、くまに言いくるめられ、あっさり持ち帰る事に
まぁ、確かに安心につながりますな
 
それからというもの、呼吸器さんのおかげで入院はあまりせず、おうちにいられる事が増えたのでした
 
めでたし、めでたし