3度目の手術

せいちゃんの膿胸は、内科的な治療では撤退してくれず、やはり手術適応に
だから、ママ達何回も言ってたじゃないか
 
 
でも、命を預かる先生達もいろいろ考えてくれてたんですよね
 
 
その頃、関西から異動になってきた外科の先生が、手術必要やろすぐにやりますかぁと言ってくれ、なんとあっさり手術が決定したのだ
 
手術は平成19年4月13日に決まった
 
その前に、せいちゃん一年生になりました
手術前だった為、呼吸器をかついで入学式に出席してきたのです
 
 
一応、ワイシャツにベスト、ズボンをはいておしゃれして行ったわぁ
ちょっとつらそうだったけど、人生の節目だし、どしてもママは出席させたかったのです
 
病院に戻ってからは、しっかり体調管理
 
いざ手術の日
ママとパパは、やっとこの日が来たと、せいちゃんを送りだしました
 
手術は、せいちゃんの肺を傷つけないように、と慎重に行われ、苦しめていたゼリー状の膿がとられた
 
無事成功し、あとは回復を待つだけ
 
ありがとう、先生
 
 
経過は良好で4月27日無事に退院しましたぁ
 
 
これからは、一年生のお勉強をしっかり