レナちん初手術

だんだん呼吸が苦しくなってきたレナちん
 
せいちゃんの事もあったから、経過はある程度読めていたママたち
苦しめる前に、喉頭分離はしてあげよう
そう決めて、平成20年6月18日手術を決めました
ちなみに、入院は前の日・・・せ、せんせいレナちんの誕生日なんですが
外科主治医のみ〜ちゃん先生は、翌週にしようか誕生日は大事だからと言ってくれたのに、ここでもくまがママに一喝誕生日は、来年もくるし今はどっちが大事なんだと・・・
は、はいレナちんの命です
というわけで、予定通り入院し手術をしてもらう事になりました
せいちゃんの時より、心配はしませんでした
女性は強いですからというのは、ママの偏見でしょうか
 
 
術後は、ICUで濃厚なケアをして頂き、神経の図太いレナちんは、あたちに何したのよとふてぶてしい態度
まぁ、レナちんにとっては迷惑な事だったんでしょうから、ごもっともですが
 
でも、この思いきった手術がのちにパパママ、もちろんレナちんにもとても助かる事となったのです・・・