マナくんも喉頭分離

前回の入院中に、喉頭分離を勧められていたのに、勇気のなかったママ達は、思い切れなかった事に後悔しました
 
 
これがいい機会そう割りきって、喉頭分離をする事に決めました
 
一度退院して、また改めてというと、なんだかつらくなるので、このままやってくれぃと外科のみぃちゃん先生に無理をお願いしました
 
快く受け入れてくれ、5月25日、手術を行いました
 
これで、マナくんもイヤ〜なお鼻からの吸引から解放されるね
 
マナくんはマイペースICUで濃厚な管理を受けながらも、そんなのいいから抱っこしろ
 
抱っこされれば、大満足
でも、なぜかみぃちゃん先生が回診にくると、ワガママも言わずピシャッとするのです
あの、ニコニコマナくんもさすがにこの先生には、笑えません・・・あんたボクに、痛い事したんだよね
結構根にもつマナくんなのでした
 
 
続けて、7月29日には胃ろうの手術も受け、お顔からチューブが抜けスッキリしたのです