レナちんの日課

レナちんの日課は2つあります
 
1つは、毎日お風呂に入って髪を洗います
そして、上がってくると大好きなおばぁちゃんに、髪を乾かしてもらうのです
 
これが結構きもちよさそうにしてる
ドライヤーの音を聞くと、マナくん隣で何故かニコニコ笑ってしまうのです
 
レナちん、来月七五三を控えているので、髪はずっと伸ばしてます
 
 
レナちんの髪は、サラサラストレートのブロンズヘアー
女性なら、憧れる髪質なのです
 
 
2つ目の日課は、大抵寝る前が多いのですが普段体はあまり動かせないのに、急に楽しくなるのかニッコニコ笑って手足をばたつかせるのです
レナちん、自分でリハビリしてるのね
 
散々、暴れたあとはグッスリ眠りにつくのです
 
 
たまに夜中にやったり、朝方にやったりするけど、隣のベッドで寝てるママは、地震と飛び起きる事もあるくらいです