せいちゃんの宝物

せいちゃんには、お友達がたくさんいます
 
一番、新しいお友達はせいちゃんよりず〜っと小さい男の子倖ちゃんといいます
 
 
倖ちゃんもまた難病と闘って、とっても頑張りやさんなのです
でも、まだ入院中だったせいちゃんに最期会いにきてくれ、7月にお空に旅立ってしまったのです
 
そんなだ〜いすきな倖ちゃんと、お揃いのせいちゃんの宝物
 
お手てのブレスレットは、倖ちゃんのママとパパがお揃いで買ってくれたもの
黄色いおサルは、ママがお揃いで買ったもの
 
倖ちゃんも持っています
 
これで、せいちゃんと倖ちゃんはつながっているのです
 
倖ちゃんせいちゃんとお友達になってくれて、ありがとうねずっとずっとお友達だよ
 
 
倖ちゃんとお友達になったのは、今年の春
あたたかくなったら、一緒にお出かけしたいなぁ〜、なんて企んでいたママ
 
でも、せいちゃんは再び入院してしまい、しかも長期になっちゃったから、ママの願いは夢で終わってしまった
 
倖ちゃん、今度一緒にお出かけしようね