せいちゃんの秘密!?

せいちゃんは、3人の中では一番ママっ子
 
 
ママは、実はせいちゃん達がお世話になっている病院の看護師なのです
 
職業柄、夜勤があるのですがせいちゃんは、ママの夜勤の日はなかなか寝ないのです
 
せいちゃんが入院中は、ママは夕方からお仕事の日はいつもせいちゃんに、ママ夜もず〜っと病院にいるからねと伝えて行きます夜中、病棟を覗きに行くとお目めをパッチリ開けたせいちゃんが迎えてくれるのです
 
退院してきた今も、それは変わらずママお仕事行ってくるね〜、と言って夜勤に出るとなかなか寝ないようです
 
そして、朝ママが帰ってくると寝に入るのです
 
おかげさまで、ママの夜勤明けはせいちゃんも眠いので、授業に影響が出ます
そして、一生懸命やってくれる先生にちょっと迷惑顔です
 
せいちゃん、ママに付き合ってくれるのは、ホント〜に嬉しいんだけど・・・
でも、あなたの本業は一応小学生ですから