マナくん4歳になる!

チャンチャカチャ〜ン
マナくん、本日で4歳になりましたぁ
 
まぁ、4歳には見えないんですが・・・でも一応、平成18年生まれなので、間違いなく4歳であります
 
 
せいちゃんが、マナくんの為に授業でスイートポテトケーキを作ってくれましたぁ
先日お庭から、掘り起こしたお芋です
 
ママ、おにぃちゃんに頼って手抜きです
 
せいちゃん、ケーキとってもおいしかったよ
マナくんも、ペチャペチャ食べてましたわ
 
せいちゃんは、疲れはててしまい、大好きなお風呂でさえも大激怒
ちょっとした事でも、ママ丁寧にやってよと涙の抵抗です
 
まぁ、楽させて頂いたのですから、せいちゃんに怒られるくらい、ママ我慢しますよ
 
マナくん、4歳もたくさん笑ってたくさんみんなを癒してね
 
せいちゃんに、ケーキを作ってもらい想いでに残る誕生日になったね