レナちん、マナくん七五三前に・・・

 ママが着付けをし、髪もやったのでレナちんちょっと不満顔!!美容室くらい連れていきなさいよ!!


11/10にレナちん、マナくんの七五三を予定しています。日本人なら!とぜひレナちんにはきもの、マナくんには袴を着させてあげたかったのですが、寝たきりのレナちんに後ろ帯はむずかしい!!マナくんもホントにごぼうなので、袴は無理!という事で衣装を考えました。まあ、それは当日のお楽しみでママはどんな風にしようか今からワクワクしております。

場所も押さえたし、あとは料理の打ち合わせをするだけです。


せいちゃんは5歳ではできなかったので、7歳の時にレナちん3歳に合わせて七五三をやりました。

その時の写真です。

レナちんはまだ喉頭分離の前で、お鼻に空気の通りをよくする為のチューブが入っています。
今改めてみるとちょっと痛々しい・・・。
まあ、思い切れなかったママ達のせいですが。
レナちんこんな写真でごめんなさい。