祝!お誕生日

今月は誕生日ラッシュ
せいちゃんも、10月生まれなのです
ローウィンがせいちゃんの誕生日
(ちなみに、今日はママの誕生日)
まだ、10歳にはあと数日あるけど、パパの休みに合わせ昨日お誕生日会をやっちゃいましたぁ
 
せいちゃん、今年は10歳という節目の年
という事で、パパとママ奮発しました
 
先月まで入院してたせいちゃん
せいちゃんの病院では、1人1台テレビがついているのです
一応、テレビもせいちゃんにとったら立派な社会学習なのです
 
自宅に帰ってきたら、いつも観てたテレビが見れな〜い
お部屋には、あってもせいちゃんがいつも向いてるのと逆側
という事で、買っちゃいましたせいちゃん専用テレビ
これが結構な優れもので、なんとブルーレイまで観れるのですわ
 
パパとママ、甘やかしました
でも、しっかり観てるんです
昨夜、せいちゃんが寝てからママが拝借してて、そのまま戻さずに寝てしまったのです
朝起きたら、ぼくのテレビがないと大号泣
ちゃんと戻して、つけてあげたら泣き止んでんの
もぉ、ちょっと借りただけじゃん
 
でも、そんな一面もかわいい
 
とにかく、せいちゃん、マナくんお誕生日おめでとう