過去の写真です!!

せいちゃん、入学前に上野動物園に行きました!
なんと、初めて特急に乗ったんだ〜!
お友達とママと行きました
 せいちゃん晴れて1年生!!
入学式の写真です!
入院中だったので、外出して行きました。
え〜ぼ、ぼくが1年生?
かなり緊張のせいちゃんです!
初新潟!!平成18年夏!
旅行通のせいちゃん達が初めて訪れた場所です。
雄大な景色にみんなでのんびりしました♪
でもレナちんここでもやらかしました!憤怒痙攣!!ママは何度みてもヒヤヒヤでした。
お部屋の露天風呂は広〜くてせいちゃん、レナちん泳ぎました!
ママのお腹にはマナくんが入ってますの〜

マナくん産まれたて〜!!
外人さんみたいでしょ。
髪の毛がポヤポヤで、この頃じいじと髪の量を競ってました(笑)
下の写真は生後3ヶ月
少しは人間らしくなりました!お姉ちゃんがよく面倒みてくれましたよ。
[
レナちんお花摘みにご近所へ・・・
だ〜いすきなおばあちゃんの為に摘んできたのよ〜

レナちん喉頭分離の手術後です!
お鼻の太いチューブが抜けてかわいくなりました!!
手術のご褒美旅行です!
山形に行きました〜♪♪
我が家はこうして、事あるごとにごほうび旅行があるのです

せいちゃん、小学2年生の時!
今から2年前の夏!お勉強中暑いから、先生とジュース買いに行っちゃいました