ハッピーハロウィーン&ハッピーバースデー〓〓

せいちゃん、めでたく10歳になりましたぁ
 
ここまでくるには、たくさんの人に支えられ大きくなる事ができました
パパとママのじぃちゃん、ばぁちゃん、そしてお友達、学校の先生や病院の先生、看護師さん
本当に皆さんに感謝です
 
ママ、頑張って明るく振る舞っても正直キツイ事もありました・・・
まぁ、一応人間なので感情がありますからね
結構図太い神経してる、と言われますが
 
 
せいちゃんは、我が家にやってきたトップバッターなので、みんなで本当に心を傷めました
なんでどぉして最初はそればっかりで、真っ暗なトンネルの中で、たくさんもがきました
人を悲しませるのが、大っきらいなママは、周りに心配をかけまいと、明るく振る舞う為に、1人になると大声を出して泣いたりしてた時期もありました
 
人はこういった現実を受け入れるには、苦しみを乗り越えなければなりません乗り越えられた時に、初めていろんな事を考えられるようになり愛情も芽生えるのです
今、ママがこうして3人の子を心の底から愛しく思い、ずっとずっと一緒にいたいと思えるようになっている事は、決して当たり前ではないという現実
 
それをパパとママに教えてくれたのは、間違いなくせいちゃんなのです
せいちゃん、レナちん、まなくんの存在は、今ではパパママの全てなのです
 
これからも一緒に成長していきたいな、と思います
10年、走り抜いてきた気がします
これからは、の〜んびり歩いて3人との時間を楽しみたいと思います