今日は七五三!!

パパのお休みに合わせ、今日レナちん、まなくんの七五三をやりましたぁ
 
 
ママは朝から大忙し
せいちゃんも主役じゃないけど、適当に扱うと怒ってしまいますので、まずはせいちゃんを着替えさせ、一応髪もセットしました
 
まなくんは、後回しでレナちんを美容室に連れて行き、髪をセットしてもらいました
全て自分の髪の毛ですの美容師さんも、キレイな髪の毛〜と絶賛してましたわ
 
帰ってきてから、ドレスに着替えさせ、まなくんはタキシードそれから、ホテルに移動です
 
パパのじいちゃん、ばあちゃん、ママのじぃじとばぁばでお食事しました
ママのじぃじとばぁばには、久しぶりに会ったので、チュー攻撃です
 
レナちん、まなくん結構ニコニコしてましたが、いざカメラを向けるとしぶい顔せっかくママ、一生懸命写真とってるのにぃ〓
 
せいちゃんは、ご想像の通り主役ではないので、ふてくされケーキにも、レナマナの名前しか書いてないので、全く口も動かさないのです
 
 
帰ってきてから、何もしてないせいちゃんが、真っ先に爆睡です
今のうちにとレナマナは、ご近所へ晴れ姿を見せに行ってきました
 
かわいいとここでも、チュー攻撃
二人ともされるがままでしたわ
 
 
今日は、パパもママも疲れたけど、感慨深い1日となりました