ママの贅沢!

先月のママのお誕生日に、パパは好きなもの買ったら〜と言ってくれてました
ではでは、と買っちゃいましたナノケアナイトエス
ずっと欲しかったんだぁ
しか〜し、ママは何でも興味をもつ一方、飽きっぽいのがやや難点
だから、今回はよ〜く悩んで買いました
1人で買うのもなぁと、職場の先輩も巻き込みましたよ
みんなでキレイになろう早速今夜から使ってみます
パパには、またどうせすぐ使わなくなるんでしょと先を読まれてます
でも、これはきっと大丈夫だって、寝てればいいんだもんね
寝ながらエステなんて贅沢だわぁ
 
パパ、ママが美にお金をかける事には、全く文句は言いません
 
ありがとうパパ、ママは頑張ってキレイになります
 
せいちゃん達の為にも、若いママでいなくては