せいちゃんのマイブーム

せいちゃん、さすがボーイ
野球が好きみたい
 
 
せいちゃんの意志表示は、お口をモグモグさせますママがお買い物から帰ってきたら、せいちゃんは野球を真剣な眼差しでガンミしてましたわ
 
ママは、プロ野球には興味ゼロ
だから、せいちゃん違うの見ようよと言ったら完全ムシ
ママをムシするなんて、いい度胸してるわねぇ
野球がいいのと聞くと、お口モグモグ
おもしろくないじゃん
ムシ
どっちが勝つの
中日・・・・・モグモグ
でもせいちゃん、残念ながら中日は負けておりますけど・・・
そんな会話を交わし、せいちゃんが野球に夢中なので、ママはふてくされ本でも読もうっと
 
 
しばらくして、せいちゃんを見たらニコニコ
な、なんと中日が逆転リードしてるじゃないの
もしかして、せいちゃんには予知能力がなぁ〜んて、1人で興奮中のママなのであります
 
 
ねぇ・・・ママ明日は日勤だからそろそろお風呂に入れたいんだけど
 
でも、せいちゃんのあまりに真剣な眼差しに、ママはテレビを取り上げる勇気もないのであります
 
 
じゃあ、今日は一番チビからいきますかぁ
ママは1人で、3人お風呂に入れるので、体力的にせいちゃんから入れたいのですが・・・
今日は、諦めます