ママ、軽井沢に行く!

土日に、ママは軽井沢に行ってきましたぁ
といっても、遊びじゃあないですよ
 
毎年この時期に行われる、お勉強会に参加してきたのです年齢の近い医師3名とママで行ったのですが、超楽しかったです
 
丸2日ママがを空けるので、せいちゃんは金曜日に病院にお泊まりをさせてもらい、レナちんまなくんはおばぁちゃんとお留守番
 
せいちゃんは、大不満だったようです
そうだよね・・・ママも心が痛んだよ
でも、おかげでママは安心して行ってくる事ができました
こうして、せいちゃんを快く預かってくれる病院や、行ってきなと気持ちよく送りだしてくれる家族にママはたくさん支えられているのです
ありがとうございます
 
 
軽井沢は・・・かな〜り混んでました
疲れたけど、お勉強をしておいしいものを食べて、温泉に入って、みんなでお泊まりして、いっぱいお買い物して、中身の濃い〜2日間でした
 
寒いと覚悟して行ったのに、かな〜り暖かく11月の軽井沢って感じではなかったですね
 
また来年も参加できたらいいなぁ