きれいなもの、かわいいもの

只今、ママは5連休中
なかなかないですよ、こんな連休
 
今日は、昨日の疲れもあり1日ダラダラ
せいちゃん達は、ママいつまで寝てんだよと不満顔です
 
でも、せっかくのお休み、寝て終わったらもったいないという事で、ママはお友達の経営するヒーリングルームへ行ってきましたまつげエクステを、毎月やってもらってるのですが、お友達だと気がゆるみ、散々しゃべって、いつの間にか爆睡し、帰ってくるのです
 
今日は、街がイルミネーションできれいだったので、写メでとってみました
毎年やってるのですが、不景気なのか年々寂しいイルミネーションになってる気がします
でも、キレイ
カップルがお手てつないで、歩いてました
いいなぁ
ちょっとだけ、寂しい気持ちになったあと、夕飯の買い物をしました
何にしようかな〜と、悩んでたらかわいい形のジュースを見つけました
この形になんだか癒され、思わず買っちゃいましたジュースに癒されるなんて、ホント単純なママなのです
 
明日は、大きな公園で主催されるリレーマラソンに参加してきます
42.195kmを10人1チームで走るのです
みんなで楽しく走れればいいんです
全く練習してないママですので、倒れたら救護をお願いしましょう