リレーマラソン

今日はあいにくの天気
寒かったですなのに、リレーマラソン決行です
 
さすが、ランナー達気合いが違います
ちょっとやそっとの雨では、へこたれません
ママなんて、寒くてかなりの厚着です
 
42.195キロを10人で走りました
1周2キロで、1人何周でもOKなんです
もちろん、ママ1周でノルマは達成です
あとは、みんな頑張るがいい
ママは、しっかり応援します
もう1周行けとみんなに言われたけど、ムリムリムリ
だって、100メートル走っただけで、ママの心臓は悲鳴をあげてましたもん2キロ走りぬいただけでも、みんな誉めてよ
 
 
3時間45分、みんなで力を合わせ完走しました
ママは、大して貢献してませんがね
最後は、みんなで手をつないでフィニッシュ感動しました
タイムなんて、どうでもいいんです
みんなで1つの事をやり遂げるなんて素晴らしい事なんでしょう
 
 
こうして、職場のみんなで何かを楽しめるって事は幸せな事なんですよね