本日のお勉強パート1!!

今日は、ママが夜勤明けで日中おうちにいたので、や〜っと落花生掘りができましたぁ
 
せいちゃん、食べ物と聞いてヤル気マンマンしかし、実はしばらく乾燥させてフライパンで煎ってから・・・と聞いて一気にテンションダウンなんとも分かりやすいリアクションをしてくれるのです
 
せいちゃんが掘りおこして、ママが茎を束ね干していく親子愛の共同作業です
干された落花生を、いつになったらオレ食べられるんだろうかとしばらく眺めていました
 
 
まだ、授業時間は残ってるし、どうせ外に出たのならと近所に最近オープンした、ゲオに行ってきました
ゲオでは、たくさんDVDを借りちゃいました
どれにしようか、せいちゃんと悩んでいたら、ママ見つけちゃいましたなんとも素敵なタイトル
ちょうどせいちゃんのおしりからも、いい香りが漂っていたところでした
これは、全部レンタル中だったので、次回借りてみようと思います
ママ、こういうおもしろいタイトル、だ〜ぁいすき1人で興奮状態のママであります