本日のお勉強パート2!!

ゲオで楽しんだあと、オヤツを買いに向かい側にあるスーパーにも行ってみました
 
まずは、せいちゃんの好きな果物売り場です
この時期かかせないみかんを、しっかり試食して選びましたよ
 
 
せいちゃん、イチゴも売ってますよ
食べるお口モグモグ
まだ高いけど、せいちゃん買いましょう
 
そのあと、グルっとお店を一回り
お魚売り場は、オレには関係ないし〜、とお目めはしっかり閉じてました
 
せいちゃん、チョコレートはいかがでしょうか
しっかり目を開いて、真剣に選びました
 
ヨーグルトにスポロン、せいちゃんの大好物を全て買い、ママはレジに行きました
ママを待ってる間、先生と見つけちゃいました、シャンメリー
買うのと聞くと、本日一番の反応です
気分はすでにクリスマス分かりました、買いましょう
 
 
たくさんオヤツを買って、おうちに帰ると疲れて寝に入りました
ねぇ、オヤツ食べないの目の前にイチゴをちらつかせても、今は眠いからいらな〜いの反応です
シャンメリーとちらつかせると、お目めパッチリモグモグ
あっ、それは飲むんですね・・・シュワシュワが大好きなせいちゃん、満足気に味わってました
大人ですな
 
今日は疲れたのか、さっきまで良く寝ていたせいちゃん
今頃起き出し、テレビをつけろ
ならば、と今日借りてきたイナズマイレブンを鑑賞中です
多分、終わるまで絶対寝ない気がします
ここで消したら、また泣くのは目にみえております。
ママは、明日も夜勤なので寝かせて頂きます。
 
せいちゃん、のんびり楽しんでくだされ