せいちゃんの骨折の事2

牽引は約1ヶ月ちょっとやって頂きました
しかし、せいちゃんの骨はなかなか頑固でくっついてくれませんでした
 
次は、と効果はよく分からないけど骨粗鬆症などに飲むアルファロールというお薬を試してみる事になりました
抗痙攣薬なども数多く飲んでいるせいちゃん
お薬でお腹いっぱいになっちゃうじゃないか
でも、まあ何事も試してみないと分かりませんよね合わせて、整形外科の先生が提案してくれた超音波の機械も導入しました
これは、かなりコンパクトなもので自宅でもできるのです骨の治りを早めてくれるんですって
ママ、結構期待しました
 
しか〜し、残念ながらあまり効果はなかったのでした
結局、骨はくっつかないまま約4ヶ月の入院生活から脱して、ママはせいちゃんを連れて帰る覚悟をしました
 
退院してからは、かなり気を遣いましたよ
なんていったって、折れたままなのですから
 
ママとせいちゃんの闘いの日々が始まりました
 
せいちゃん、ママも頑張りますからちょっと痛くても、すぐ怒らないで下さい