せいちゃんの骨折の事3

9月下旬に退院してから、毎日抱っこの仕方の研究でした
せいちゃん、分かりやすいのでイヤな時、痛い時はブス〜っとしたり、泣いたり
ママはせいちゃんに、おうかがいを立てながらどうしたら、痛くなくお風呂に入ったりママとのスキンシップが楽しめたりするのか毎日格闘でした
 
研究の結果、立て抱きが一番痛みなく安心するようです
 
 
せいちゃんが痛みがなく、毎日が楽しく過ごせればいいそう思っていたのですが、先日ママが軽井沢に行く際せいちゃんが病院にお泊まりをしたので、ついでといっちゃあなんだけど、レントゲンを撮ってもらったのです
そしたらなんと、骨はくっつかるどころか、余計ズレてしまっていたのです
 
ママ、あまりにショックでその場は、まぁせいちゃんが痛くなければ仕方ない・・・よねと先生には話したけど
よく考えたら、ママ後悔のしっぱなし
 
 
ママが悪かったのかな・・・
 
残された選択肢は手術・・・なんだと思います
どうか、メスを入れずにせめて骨がちゃんとくっつく方法はないのかなぁ