夜遊び!

今日は、ママが夜勤明けだったので一眠りしたあと、大型ショッピングセンターに遊びに行きましたぁ
 
おうちを出たのは、薄暗くなった夕方で、閉店近くまでの〜んびりお買い物を楽しんできました
 
 
お店に入ってすぐ、ママはいつか書いてもらいたいなぁと思ってみていた似顔絵コーナーに行ってみました
なかなか3人、お目めパッチリな時はないけど、書けますかと、画家さんに聞いてみました
もちろんと力強いお返事を頂き、ではお願いしま〜す
 
ママとおばあちゃん、画家さんにず〜っと感心しっぱなし
ささっと、この絵を30分で仕上げてくれました
ママの宝物です
本当にかわいく書いてくれました
ちょっとレナちんのお目めは、サービスしすぎだと思いますが・・・
ママより若い画家さんで、県外から来てると言ってました
 
似顔絵を書いてもらったあと、いつもせいちゃん達のお洋服を買っているお店に行きました
店員さんは、みんな顔見知りなので、絵を見てかわいい〜と絶賛です
3人のお洋服もたくさん買いました
 
 
せいちゃんは、久しぶりに行ったので、かなり満足気
今日は、日曜日で人もたくさんだったけど、広いのでのんびり歩けます
 
こういうとこにいると、時間の感覚がなくなり、気づけばせいちゃん達おやすみの時間です
でも、せいちゃん達もず〜っと起きてお買い物を楽しんでましたわ〓
 
こうして我が家は、たま〜に夜遊びに出かけるのです〓
せいちゃん、レナちん、まなくんも夜遊びが大好き〓まぁ、さすがママの子ですよ〓
 
帰ってきてから、やはりせいちゃん真っ先に撃沈です〓オレ、明日お勉強があるし寝るよ、と爆睡です〓
こんな時、興奮がなかなか冷めないのがまなくん〓
日付の変わった今も、お目めがパッチリ〓
電気を消しても、暗闇で1人笑っております〓
ちょっと、不気味なのでひとまず寝てもらっていいでしょうか〓
ママがお願いすると、それまたおかしいのか、大爆笑〓〓〓
夜遊びに付き合わせたのは、ママですから今日はとことんまなくんに付き合いましょう〓〓
 
せいちゃん、レナちんは気持ちよく寝ています〓
 
まなくん、眠くな〜れ〓
今から隣りで、暗示をかけたいと思いますっ〓