おみやげ!

今日は、ママ夜勤明けでいつもおりこうにお留守番してくれている、かわいい子供達へおみやげです
 
といっても、レナちんまなくんは、あまりお口から食べる事がまだよくわかりません
なので、食べ物はせいちゃんが中心です
 
 
ママの働く病院の近くに、イチゴ園を見つけましたとりあえず、大きいのを下さいと、デラックスサイズを購入しました
いつも、せいちゃん達をかわいがってくれているご近所さんにも買いました
 
 
病院を出る前に、ローソンに寄り、見つけちゃいました新商品
せいちゃんに・・・と口実に買っちゃいました
ママ、せいちゃんとともにデブまっしぐらです
せいちゃんは全部は食べられないので、いつもママは残飯処理係
体重増やしちゃいけないのに、ついつい買っちゃいました
 
さっそく、先ほどおうちについて、せいちゃんとおやつタイムにしました
 
毎年、決まったイチゴ園で買ってるので、ここのはおいしいでしょうか
せいちゃんは、あまりスーパーのイチゴは好まないので、いつもイチゴの時期はドライブがてら車で30分くらいのとこに、注文して買いに行きます
 
今日のイチゴは、スーパーのよりもはるかにおいしいけど、せいちゃんには少し固い
やっぱり、毎年買っているとこのほうが柔らかくて甘いですな
きっと、品種が違うんですせいちゃんのお口の動きが、よく教えてくれます
 
おいしいと、メチャクチャ口の動きが早いんです
まあまあだと、ゆっくりまずいと、全く動かさない今日は、真ん中の評価でした
 
グルメなせいちゃん、結構厳しい評価です。
でも、デコロールはおいしかったみたいです
 
 
次は、いつものイチゴ園に買いに行こうね