差し入れ〜♪

昨日、ママは職場の忘年会で帰りが遅かったのです帰ってきたら、おばぁちゃんに今日、学校の先生がケーキをもってきてくれたよと聞きました
 
 
夜も遅かったので、明日にしようかなと、寝る準備にとりかかったママ
せいちゃん、ケーキがあるのを先生に聞いたのでしょうか
いつもなら爆睡してるはずが、お目めパッチリママを待っていたのです
ママ、早くケーキ
ママを見つめ、おねだり表情です!
 
さすがにせい夜中はやめましょうよ
ママ、甘いのを食べてきちゃったから、せいちゃんの残飯処理は今は無理です!ねぇ、明日にしようよ!
しばらく起きて、ケーキがでてくるのを待っていたせいちゃん
ママ、こっそり無視して寝てしまいました
 
朝起きてから、では早速頂きましょう
ママ、また買っておいたんだシャンメリー
 
しかし、朝からシャンメリーは違ったみたい
違うママ、ケーキにはコーヒーでしょ
ということで、ホットコーヒーをいれてあげましたよ
やっぱり、ケーキにはコーヒーだよと、口をパクパクおいしそうです
このロールケーキ、我が家の近くのケーキ屋さんので、生地に米粉を使っているので、しっとりモチモチ!おいしかったです。いつも、お誕生日ケーキはここに注文して作ってもらいます!ホールで買うと必ず残ってしまっていたのに、ここのはいつも完食です!
小さな小さなケーキ屋さんで、住宅街の中にあるので知る人ぞ知るおいしいケーキ屋さんです!
ママ、ロールケーキは買ったことありませんでした!いつも食べたいなぁ、と見ていながらホールでケーキを買うので、食べきれない・・・と諦めていたのです!念願のロールケーキ!ありがとう先生!!
 
ママの膝の上で、ケーキを食べコーヒーを飲み・・・最高ですな、せい
 
味覚は大人なせいちゃん
でもさ〜、コーヒーを哺乳瓶で飲むのってどうなのよせいちゃん
 
 
朝から、大満足なせいちゃん!!
早くも、お昼寝に入りました。