社会科見学☆

今日はいい天気なので、せいちゃん達飛行機を見に行ってきましたぁ
 
朝、せいちゃんに飛行機を見に行くか聞くと、行かないとなんともノリの悪いお返事
 
そりゃそうです昨夜、パパの帰りを待ってるうちに、ウトウト寝てしまったママ電気もエアコンも、せいちゃんのテレビもつけたまま
気づけば、0時すぎ
せいちゃん達、テレビがついてる事をいいことに、3人揃ってニコニコ、アニメを見ておりました
寝てしまったママも悪いけど、なんでテレビをこんな時間まで見て起きてるのママに怒られ、強制終了
 
というわけで、眠かったのです
お留守番してるのモグモグ
飛行機見に行かないのモグモグ
ママ、がっかりですよ
 
でも、強制連行です
着いたら、行かないと言っていたせいちゃんが一番目を輝かせてました
ちょうど、着いたら警備員さんが飛行機動いてるとこだから、早く見ておいで〜と言ってくれ、デッキに出てみました
飛行機を近くで見れました
せいちゃん、レナちんは空港見学は2ヵ所目なので、知ってるよ〜といった感じでした
まなくんは、ママに抱っこされ飛行機よりも、気持ちいい陽射しにうっとり
いいお散歩になったかな
 
小さな空港なので、搭乗者よりも見学者のほうが多かったと思います
 
一応、空港記念のお土産を買い帰りは別ルートで、ドライブしながら帰ってきました
 
せいちゃん、ちゃんと社会勉強してくれたでしょうか