レナちんの勝ち☆

診察前に、血液中の酸素飽和度【サチュレーション】を測ってみました
最初100%あり、いつも通りと思ってたのに、吸引したら90%からあがらなくなってしまったぁ
そんな時、診察で呼ばれちゃいました
はい、入院イケメン先生、あっさりとママとレナちんに入院宣レナちん、大粒の涙を流し抵抗です
え〓、今日はあたちの中ではお泊まりなんて予定じゃないわママ、お薬もらいにきたのよね
レナちんの気持ち、ママが代弁しましょう
今日、入院しないよとりあえず、採血とレントゲンの結果で決めようよママ、イケメン先生を説得しました
ダメだって帰せないよ大丈夫だよまだレナちん余裕だもん
先生とママのやりとりに、レナちん再び涙
 
採血の結果がでました
CRP2で白血球が5000でしたレントゲンも大丈夫
これなら飲み薬で大丈夫だねと診断したママに、でも心配なんだよな・・・となかなか引かない先生
でもさ、入院したら違う病気もらいそうじゃんというママに、ようやく先生納得まぁ、確かに・・・じゃあ帰るかって
やったぁレナちんの勝ち〓
このまま、お熱下がってくれるといいね