いいもの見つけたよ☆

今日もドライブにでかけました
お天気は、あまり良くなかったけど、余震に怯えおうちにいるよりはマシなので・・・
せいちゃん、レナちんの長袖のシャツが欲しかったので、今日は久々ファッションクルーズに行きましたそこで見つけた、レナちんにピッタリの椅子
せいちゃんの、バーサフォームを拝借してましたが、学校に持って行くには、大荷物になるので、これなら折りたためて荷物にもなりません
一応、リクライニング付きです
ママ、久しぶりのヒット商品です
 
帰りは、こないだ桜を見に行った公園で、みんなでマッタリ
桜は、もうだいぶ散ってしまいましたね
でも、この公園、なんだか落ち着くんです
お天気が良かったら、お散歩ができたけど、あいにくの雨だったので、車の中でお昼寝です
 
おうちについてから、早速レナちんを椅子に座らせてみました
一時間くらい、洋服屋さんで頂いたテディベアを抱き、満足気に座ってましたレナちんにジャストサイズ
これから、暖かくなるので、お庭でも使えそうです