母の日のプレゼント

あさっては、母の日
というわけで、せいちゃん、レナちんからプレゼントを頂きましたぁ
せいちゃんは、ママに
レナちんは、おばぁちゃんに作ってくれました
 
こないだのお勉強の時に、ママはまなくんがあまりに泣くもんだから、ちょっとせいちゃん、レナちんのお勉強をまなくんと見学してましたナイショで作る予定だったのでしょうが、ママとまなくん、作成現場におじゃましてしまったので、バレてしまいました
先生に、じゃあどっちがママに、どっちがおばぁちゃんに作るか決めようと言われると、せいちゃんはもちろんママに寝ているレナちんには、選ぶ権利はありません
今日、そのプレゼントが出来上がり、キレイにラッピングまでしてくれて頂きました
おばぁちゃんも、喜んでました
大好きなせいちゃん、レナちんからのプレゼント、ママは嬉しくて涙が出そうでした
早速、今日使ってみましたいつも、細かいものをどこに入れたかわからなくなるママには、ピッタリの贈り物これで、カバンの中もまとまりそうです
せいちゃん、レナちん大切に使うね
ありがとう