今日のお勉強!

今日は、暑くもなく寒くもなく、気持ちのいい陽気夜勤明けだったママは、せいちゃん達のお勉強の時間に間に合うように、急いで帰ってきました
こないだ買ったテントを広げました
せいちゃん、テントでお勉強すると聞くと、なんとも早いお返事するよって
テントの中で、楽器を鳴らしたり、体操したり・・・
外で、ボールに乗ったり、すんごく気持ちよさそうでした
レナちんだって満足お部屋にいた時は、先生が抱っこしてても、あたしは眠いのよとひど〜い顔をしてたのに、お外ではお顔がゆるんでました
みんなお外は好きだよね
ママは、せいちゃん達がお勉強している横で、お昼ごはんの準備
ホットプレートで、焼きそばを作り、み〜んなで食べました
ちょっとしたアウトドア気分
みんなで食べると、これまた何でもおいしいですよねママ、お料理は好きなので、夜勤明けでもなんのその楽しかったです
ママがいる時じゃないと、せいちゃん達にもいろいろやってあげられないので、ママもいろいろ考えます次はなにしようかな