お出かけ!

昨日は、パパとママ二人ともお休みでした
ならばと、パパの重い腰を上げ、お出かけする事にしました
お天気が悪いから、屋外はムリだし・・・
日光に行きたいというパパに、お買い物がしたいというママ
我が家は、若干子供の意見はムシ
日光は、せいちゃん家たまに行きます
東武日光駅の通りは、たくさんおいしいものが食べられるのです
でも、今日はせいちゃん達もデパート歩き、震災があってからしてないしというわけで、今回ママ勝利行き先は・・・埼玉県の三郷にある、ららぽーとにしました
 
どっちが運転していくという、パパの問いかけに、ママの意見を通したのですから、ママが運転していきますよと、往復ママ運転で行きました
 
平日だったので、ららぽーとはすいてました
だから、せいちゃん達の車イスもス〜イスイ
いろんなお店をみてまわりました
 
おうちを出たのが、お昼すぎだったので、帰宅したのは21時すぎ
翌日、遠足を控えているせいちゃん、レナちん
ママ、遊ばせすぎました帰ってきてから、急いでお風呂に入れ、寝かせました
でも、久しぶりにゆっくり歩けて、みんな満足でした