新たな発見!!

先週の金曜日のお勉強は、お散歩に行ったせいちゃんとレナちん
おばぁちゃんに、おこづかいをもらって、ゲオとスーパーに行ったようです
ゲオでは、せいちゃんはドラえもん、レナちんは童謡のDVDを借りてきました
そのあと、スーパーでおやつ選びママに、日曜日までの分を買ってきていいよ、と言われていたので、2つずつ買ったようです
前回、おやつ選びをミスってせいちゃんに嫌われた先生今回は、念入りに事前チェックです
 
暑かったので、もちろん飲み物はオロナミンC
おやつは、わたパチとねるねるねるね、それとプリンを買ってきました
 
わたパチこれが、せいちゃん、レナちんに大ヒットせいちゃんは、お口の中でパチっとなると、固まってましたが、慣れるとおいしいじゃ〜んとパクパク
レナちんは、初めからかなり余裕にパクパクパチっとなるとニヤリママ新たな発見です
このおやつが気に入った、せいちゃんとレナちん今回のおやつ選びで、先生の事が好きになったせいちゃんママが、帰ってきてからせいちゃんに、ゆか先生好きになったと聞いたらモグモグ単純なやつですおやつ選びごときで、好きになったりキライになったりまぁ、せいちゃんの素直な反応ですが・・・
 
今週の金曜日、DVDを返しに行くので、その時わたパチを買い占めてくるそうです