お買い物☆

みぃちゃん先生の外来が、珍しく空いており、思ったより早く診察が終わりました
帰りに、みんなでショッピングセンターで、おっかいもの
やっぱり、目につくのは女の子の洋服夏物が、サイズアウトしたレナちんのをいろいろ買いました
ママが、いつも3人のパジャマを買うお気に入りのお店にも行き、3人の夏物パジャマもゲットしました
 
買い物に疲れ、ちょっと休憩せいちゃんのお顔が、ほてってきたので、アイスを買いました
せいちゃん、レナちん、シュワシュワ系は得意なくせに、アイスは苦手なんですそれでも、さっぱりするよとアイスを買い、せいちゃんとレナちんのお口に投入せいちゃんの、あまりにおもしろいリアクション顔を、ママは喜び写メでカシャッ食べてるうちに、慣れるかなと何口かあげましたが、口に入れるたびに、このリアクションかわいすぎです
レナちんには・・・泣かれましたあまりしつこくあげて、機嫌を損ねても困るので、レナちんには2口だけにしました
でも、このアイスおいしいんだよ