日干し中です

昨日と今日はお勉強がない日
昨日の疲れもあってか、いつまでも寝ている、せいちゃんとレナちん
小学生なんだから、ダラダラしないでとママに怒られ、外に出されました
日干し中です
 
ママ起こそうと思って、外に出したのに、気持ちい〜じゃ〜んとまたお昼寝を始めた小学生組
起きて遊んでいるのは、まなくんだけです・・・
テントの中は、結構暑くなるので、熱中症にならないように、水分補給をし、扇風機を回し、頭には保冷剤これで、快適です
 
ママは、せいちゃん達をお庭に放置し、お昼ご飯を作っていました何やら後ろに人影が・・・パパは2階にいるし、おばぁちゃんはお出かけ中誰もいないはずなのにぃ〓パッと振り向いてみたら、なんとネコがちゃっかり我が家にあがっていたのですこのネコちゃん、ママに人んちに上がる時は、おじゃましますって言いなさいとお説教を受け、追い出されましたネコちゃん、何もゲットできずしぶしぶお外に出てました
 
今日のお昼ご飯は、お庭で食べましたご飯のあとは、お昼寝ママもテントにもぐりこみ、まなくんに抱きつきお休みなさ〜い
きもちよかったですね
夕方まで、テントで過ごしお風呂に入った3人は、すっかり満足
みんなニコニコしてました
レナちん、ニコニコしすぎて明日からのお勉強、ムスッとしないでよ!
 
明日は、先週お散歩に行った時に借りたDVDを、返しに行く予定です!
明日から天気は、下り坂の予報!どうか、お天気がもちますよぉ〜に!!