やっと見つけたよ☆

レナちんは、帽子の似合わない子なんです
ママは、自分ではかぶらないけど、子供に帽子をかぶせるのは好きで、お店で見ると、ついつい買いたくなっちゃいます
せいちゃんは、小さい頃から帽子をかぶせていて、今よりお顔がコンパクトな時は、チョーかわいかったんです
だからせいちゃん、帽子はたくさん持っています
まなくんも似合うので、夏はかぶっています
 
しか〜し、うちの長女、残念ながら帽子をかぶるとかわいくない
こういう帽子かぶせたいなぁと選んでも、いざ試着させてみると、みんなでと笑ってしまいます・・・レナちん、パパの次に帽子が似合わないですね〜
 
でもでも、先日ショッピングセンターに行った時、やっと見つけたんですレナちんに似合った帽子
レナちん、頭が小さいのでサイズは規格の一番ちっちゃいのお取り寄せしてもらいました
これで、レナちん人生で2つ目の帽子をゲット
1つ目は、まだレナちんが赤ちゃんの頃に買ったものそれがサイズアウトしてからは、ずっと買っていませんでした
レナちんとお揃いのシリーズで、男の子用のも出ていたので、せいちゃんにも買いました兄妹仲良くお揃いです
次のお散歩の時、かぶって行けるね