☆パパとママのお楽しみ☆

毎月、月の最後にせいちゃんとレナちんの先生がスケッチブックを置いてってくれます
その月のお勉強の様子、せいちゃん達が書いた作品を張ったスケッチブック
普段、お仕事で授業風景をあまり見られない、パパとママはこれをと〜っても楽しみにしてます
 
普段の生活では見せない、真剣な表情など、このスケッチブックを見てると、成長が見えて、幸せな気分になるのです
パパは、いっつもニヤニヤしながら見てます
そして、必ずせいちゃん、レナちんに『頑張ってるな』と頭ナデナデします
 
毎年、先生方のアイデアでいろいろな想い出を作ってくれて、ホント〜に感謝です
 
これからも、パパとママにいろんな表情を見せてくれる事楽しみにしてます