お外で朝食!

今日は、ママはお休み
昨日、パパは出張でさらに夜は上層部との飲み会に出席という事で、ホテル泊夕飯を作らなくていいママは、早々子供達と就寝おかげさまで、清々しい朝を迎えられました
 
今日は、暑くもなく寒くもなく、せいちゃん達がお庭で過ごすには、もってこいの天気庭にテントを広げ、ここで朝の注入です
ママとおばぁちゃんも、庭で朝食タイム
せいちゃん達がお庭に出ると、近所の人が集まってきますテントで寝ているまなくんのおでこに、虫ついてると叫んだおじさん・・それ、ホクロですけどまなくん、千昌夫バリのホクロがおでこにあるんです将来お金もちになれるかなぁ
せいちゃん達、ちょっとしたヒーローまなくんは、そのあと抱っこしてもらいニヤニヤ
朝からせいちゃんち、カフェになってました
人は1人では、生きていけない助け合い精神が、せいちゃんちのご近所は、ちゃ〜んとあるんです
だから、ママだって頑張って3人を育てられているんです
こうして、朝からお庭に出ると、の〜んびりしますね